3/31に江ノ島で遊びながら祈りながら生まれたこと | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ

先日、発表しました、Ginja ShowGa club
の誕生の日のことを書きますー。

その日、神社好きの3人が集まり江ノ島に集合。江ノ島は3人の姫、・奥津宮の多紀理比賣命(たぎりひめのみこと)
・中津宮の市寸島比賣命(いちきしまひめのみこと)
・辺津宮の田寸津比賣命(たぎつひめのみこと) がいらっしゃいまして、
是非とも、3人の姫(女性)で行きたいと思っておりました。

歌姫2人と、あんまり踊り上手くなれない舞姫。。笑

三人で並んで参拝してきました!
そして、3色丼。✨美味でしたー❤

裏の岩屋のあたりから、ボートにのり、自称に29歳の船乗りおじさまと。

そしてなんと
サムエルコッキングの展望台にいくために、また、下から神社に入り直す。。
本日二回目!笑
二回も登ったのとかって初ですけども。。
楽しい。


ここでまた大きなワッフルを食べる。。。

そして、展望台初登りました!

景色がとてもよくて、
海がものすごくキラキラで。

下に降りてマイアミビーチという場所を探し、写真をとってみる。

一日中、江ノ島にいなさい、って遊ばせてもらった感じです。😊

そして、最後の最後にやっと←笑。。今後の活動まとめで。。
会が発足しました❤

癒し、音楽、美容、を神社でイベントするという予定も考えてまして、

まだ決定ではないので、今後活動ご期待ください!

昼間は見えなかった富士山が、帰りにはくっきり姿を表してくださり、


あー絶対私たちの活動はうまくいく、なんだか、神様に祝福されてる!と思いました。


頑張ります、応援してください😉