犬猫ごはんの基本を学ぼう♪「ペット食育入門講座」名古屋で開催します! | 看板犬★ポメラニアン・カルビ王子の華麗なる冒険@伊豆のペットと泊まれる宿「アップルシード」|天然温泉とドッグラン

看板犬★ポメラニアン・カルビ王子の華麗なる冒険@伊豆のペットと泊まれる宿「アップルシード」|天然温泉とドッグラン

溺愛したカルビ(ポメ)はお空へ引っ越してしまいましたが、ブログのタイトルはそのまま続けます。わんこと泊まれる宿「アップルシード」での出来事、わんこや猫たちのこと、手作りごはんのことなどを書いていきます。

「ペットフードって
 いったいどれを選べばいいんですか?」

「手作り食って難しいですよね?」


わたしが、
「アップルシード」のお客さまから受ける
質問はほとんどこの2つに大別されます。



悩みだしたら止まらない。
調べ始めたら、どれが正しいのか
ますますわからなくなった



そうなんですよね。
わかります・・・
かつてのわたしもそうでしたから。



そんな飼い主さまの悩みをスッキリさせる
犬ごはんと猫ごはんの基本を学ぶ講座
ペット食育入門講座」を開催いたします!!


1月は静岡県三島市で開催しましたが、
2月、3月の予定より先に、
4月の予定を・・・・


4月は、


名古屋で開催します!!


正確には、
名古屋名古屋のお隣で開催します!
ですが。



実は、昨年秋頃から
粛々と準備を進めていまして


名古屋のお友達の
すばらしい行動力や人脈など
たくさんのサポートをいただいて
開催の運びとなりました


{FEC129C6-F6F4-4916-AFEE-9123D0F481BB:01}

====
ペット食育入門講座
====


ご存知のように
(ご存じではないかもしれませんが

わたし、名古屋で生まれ、
名古屋で育ち、
名古屋弁もペラペラの
生粋の名古屋人です。

だから、
今度名古屋へ行きます!

というより、

名古屋へ帰りますぅ!!!
という方がしっくり来るカンジですが、


犬ごはんや猫ごはんの
基本を楽しく学びたいという方は、


平日開催になりますが、
ご都合をつけていただいて、
ぜひぜひご参加下さいませ。


=====
日時と場所
 1) 4月12日(火)午後1時30分から4時 ※満員御礼!※
   愛知県長久手市(はなみずき通駅から徒歩5分のカフェ)
   
 2) 4月13日(水)午前9時30分から11時45分
   名古屋市中区東山線・名城線「栄」から徒歩8分または 東山線「伏見」から徒歩5分の会場)

 ※両日とも詳しい場所は、お申込みをいただいた方にお知らせいたします。
 ※ペットの同伴はできません。
 ※調理の実演はございません。



受講料(前納制)
 1)長久手会場 5600円(テキスト代とケーキセット代を含みます)

 2)名古屋会場 5000円(テキスト代を含みます)

=====

受講をご希望の方はお申込みの前に
こちらを必ずお読み下さい。
   ↓ ↓ ↓
ペット食育協会からのお願い



ご了承いただけましたら、
こちらからお申込み下さいませ。
  ↓ ↓ ↓
========
PC&スマホからのお申込

携帯からのお申込み
========


たくさんの方とお会いできますように。
お申込みお待ちしています




**********

伊豆の愛犬と泊まれる宿「アップルシード」|天然温泉とドッグラン


**********



いつも「ポチっ!」の応援ありがとうございます♪
            
     ブログランキング・にほんブログ村へ