昔っからのお客様 | 創作やきにく カルビ越え スタッフblog

創作やきにく カルビ越え スタッフblog

牛やたん平の姉妹店!
今春、五年目を迎えます。


新感覚の創作焼肉屋!

お鍋もやってます。

私は、たん平に入社してから10年目に なるのですが…。

私が入社した時には、既に常連さん だった 超~昔かっからの お客様が『カルビ越え』に ご来店下さいましたぁ~



女性の方です。

BANちゃんで~す。

初めて、お会いしたときは、ピチピチの可愛らしい女の子だったのですが…。

ちょっぴり 見ない間に とってもエレガントな素敵な女性に変身していました。

ドキッ!!


お隣の男性は、お仕事で、もうすぐ沖縄に行かれてしまうそうです。

遠距離恋愛ですねぇ。
寂しいですねぇ…。
トホホ…。


きっと

♪逢えない時間が愛 育てるのさ♪

古るっ!!


また、神戸で再会する事があれば、必ず『カルビ越え』に 来て下さいねぇ!

追記

一緒に撮らせて 頂いた写真 送って下さいねぇ!
ちゃんと、看板に貼っておきます。