カルビ越え vs Jリーガー | 創作やきにく カルビ越え スタッフblog

創作やきにく カルビ越え スタッフblog

牛やたん平の姉妹店!
今春、五年目を迎えます。


新感覚の創作焼肉屋!

お鍋もやってます。

昨日は、『カルビ越え』に超~大物がご来店下さいましたぁ~。

皆様 わかりますかぁ?




ヴィッセル神戸の選手で
お友達の

健太&コウモォ

で~す。


ほか、選手の方ばかり総勢8名で来て下さいました。

ありがとうございましたぁ。



皆様 仲良くさせて 頂いてるのですが、中でも 健太君とは裸の付き合いなんです。

健太君の裸を見たことある人はたくさんいらっしゃると思うのですが…



筋肉が ムキムキ なんです~。


『筋肉』と言えば



じゃ~ん







『カルビ越え』御用達 筋トレマシーンで~す。



一昨日、53回という驚異的な新記録を樹立した私は、
「プロの肉体とは、いかなるものか? かかってこいやぁ!!」

くらいの勢いで挑戦を挑みました。


結果は…




惨敗でしたぁ。

トホホ…。


普通の人間は、膝をつけずには、一回も出来ないのですが、あの巨体をものともせず、軽々 やってのけました。


恐るべし、プロの肉体!!



私の筋トレは、まだまだ続く…。