MARY QUANT*購入品 | 食いしん坊かるび ★2015年FTW→2018年11月第一子出産

食いしん坊かるび ★2015年FTW→2018年11月第一子出産

2015年11月15日にミラコスタで挙式致しました♡
ゆっくりと記事にしていきたいと思っています♡

この前マリクワでポーチ買った♡
ハワイのお土産で社長から頂いたポーチは化粧品入れるのにはあまり適してなかったから、結局新しく買ってしまった笑

{22311C2B-A1BA-4CDB-BE56-3276BFC96F95:01}

3COSMETICS 
Wファスナーポーチ

見えにくいからホームページから拝借。

{1F7303AD-80D9-441B-95D6-97736957F401:01}

{EFC95BB5-2207-494E-B7D0-FA8707EF7FBF:01}

{AA4672FA-C711-4B1F-BF98-E83BD7A90E2A:01}

外見シンプルで可愛い!
これ目当てで町田のマリクワ行ったら売り切れで、この前仕事終わりに横浜行って買ったんだ♡
ちなみに横浜でもラスト1点だった!
あぶない。
マルイのカードのポイントほぼ使ったから、実質ほとんどお金使ってない(^O^)/

しかしかわいいポーチ買ったら化粧品いっぱい欲しくてたまらない笑
ちょうどパウダーファンデがなくなりそうだから、新しいの欲しいんだけど、
見た目の可愛さでシャネルにしようか迷い中。もしくはディオール。

昔は女に生まれて面倒くさい!!!男に生まれたかった!!!って思ってたけど、
やっぱり化粧とか楽しめるから女に生まれて、まあよかったかなって思えるようになったよ最近。
だけど、一昨日と昨日は女の子の日のせいでお腹と頭が超絶痛かったから、やっぱり女って面倒くさい!!って思ったけどね笑