ケープから新登場!ウォータータイプのヘアスプレー。 | 加留部美奈オフィシャルブログ「Karube Mina」Powered by Ameba

ケープから新登場!ウォータータイプのヘアスプレー。

 

大人気ヘアスプレー「ケープ」から

ウォータータイプのヘアスプレーが新登場。

 

IMG_20160919_142440676.jpg

 

ナチュラルタイプを試させて頂きました。

(ハードタイプもあります)

 

普段からヘアセットにはケープのスプレーを愛用 ^^

もう何年も使っています。

信頼しているケープから登場した新商品、

期待が高まります ^^

 

 

IMG_20160919_141930.jpg

 

 

大きめに巻いた髪にシュッシュ。

外側から内側からどちらからも。

 

セミロングヘアだと全体で15〜20プッシュくらいが適量だそうです。

 

ウォータータイプで気に入った点は、

においが気にならない!

これには感激しました。嬉しい〜。

アルコール、ガス不使用だからだそう。

 

そして、

周りに広がらず狙ったところに使える!

ゆっくり固まるので固まる前にスタイリング出来る!

スプレー後に調整ができるのはとても便利です ^^

 

 

IMG_20160919_142005.jpg

 

 

簡単なひとつ結びも、

髪を巻いてあると華やかになります ^^

 

わたしはくせっ毛なので

雨の日はヘアスタイルが崩れやすいのですが、

しっかりキープ出来ていました ^^

 

しっかりキープしてくれてはいますがカチカチではなく

見た目がふんわりしているのも良いですね。

 

最後に、

落とすのが簡単!これも嬉しいポイント!

お湯に馴染みやすいのでシャンプー時にきしまず

ストレスフリーでオフ出来ました^^

 

 

使い勝手が良くて大活躍してくれそうです。

 

一日中きれいな髪型をキープ♪

 

 

 

 



http://instagram.com/minarrbe
instagramへも遊びに来てください(*^^*)


花王のキャンペーンに参加中[PR]