軽部明香里のAKARism☆-100423_1759~01.jpg


今日も彼女に扮し(?)
収録して来ました!

衣装と髪型
変えてみましたよ♪


今日は
いろーんな方にお会いできて、
スタッフさん達から
おまんじゅうまで
たくさん頂きました♪笑


ほんとに
貴重な経験をさせて頂ける
ありがたーい現場キラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


また、昨日の放送
たくさんの方が見てくださって
嬉しかったです(*^^*)

ブログにも
いろんな方が訪れてくださり…
ありがとうございました☆!


オンエアを見て
自分なりに
いろいろ反省するんですが、

こうしてダイレクトに反応を頂くと
やっぱりすごく嬉しいです!!

おかげさまで
今日も「頑張るぞー!」と
力をもらいましたアップ




んだらさくらんぼ

しばらくはぜひ
毎週チェック
してけろな~♪