こんにちわ。
Amazonアフィリエイト実践中のかるです。

一気に夏日になりましたね。
朝夕は風が涼しく気持ちいいです。

5月20日は毎年恒例の「神戸まつり」が開催されます。
サンバやパレード、各種イベントが盛りだくさんです。
ぜひ、神戸にお越しください。
http://www.kobe-matsuri.com/

17日目で先月のamazon手数料をこえました。
28000円ちょっとです。

Amazonだけで、今月は5万円、年内に20万円を
目標に取り組んでおりますが、

先月を上回ることもひとつの目標です。
まだまだ小さな利益ですが、一歩一歩前進していきます。

6月・7月もののメインの仕込みは終わりましたので、
8月・9月を踏まえたアフィリネタを考えます。

アフィリの先輩からメルマガのアドバイスを頂きました。
来月には発行するぞ!