どんぐり村 | カルティニちゃんのテリマカシッ♪

どんぐり村

スラマッ・スィアン(こんにちわ)(^O^)ノ

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-どんぐり村

豊平どんぐり村 到着~( ̄▽+ ̄*)

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-豊平どんぐり村

ん?

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-どんぐり村

ん?

なんだか思ってたのと違う??( ̄ー ̄;

アミューズメント的なものかと思っていた私 笑

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-どんぐり村

でも、いちおう自販機は緑v(^-^)v

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-どんぐり村

そして、うどんのちからさんもある!

本当の目的はちからさんです☆

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-どんぐり村

近くの龍頭山から見える景色からは宮島も見えるんだって、すごい(@ ̄Д ̄@;)

さて、どんぐり村探索だっ☆



今日も明日も明後日も素敵な日になりますように♪

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-広島・ホテル
今日も読んでいただいてありがとうございます
ご来店お待ちいたしております(^0^)ノ