チョークアートプロコース卒業生が新たに誕生しましたよ!!!


嬉しさみしい卒業式~~!!



まずは本町校にてIchikoさん♡

大阪チョークアート教室・看板制作KANAE★チョークアートもうとり入れた??

正確なデッサン力と丁寧さが抜群!!


いつも、より良い絵を描こうという向上心を持っていて


私が言ったことは次の時にはきちんとマスターしているという


頑張り屋でチョークアート大好きな生徒さんです(*^^)v

photo:01



卒業されてからも早速いろんなモチーフを描いて練習されています!


今後はアーティストとしてがっつり活動される予定なので


今後の活躍を期待しています♡




大阪チョークアート教室・看板制作KANAE★チョークアートもうとり入れた??






お次はあべの校と本町校を行ったり来たり。


もう臨月でほんとに出産までカウントダウンのHarumiさん♡



大阪チョークアート教室・看板制作KANAE★チョークアートもうとり入れた??




おなかも大きくなってきて大変だったと思いますがよく頑張りましたね(*^_^*)




うちに来られた時は絵は全然描けなくて苦手です・・・


とおっしゃっていて、まっすぐ線も引けない、どうしよう!


というスタートでしたが、あきらめず最後まで頑張った甲斐あって


立派にいろんなモチーフを描けるようになりました!




教えるごとに、すごいなぁ~なるほど~!そうやるのかぁ~


とよく感心してくださるので、私も嬉しかったです笑。




大阪チョークアート教室・看板制作KANAE★チョークアートもうとり入れた??



出産後は時間がなくてなかなかチョークを触るのは難しいと思いますが


またいつかご自宅でも描いて楽しんで欲しいです(^^)




大阪チョークアート教室・看板制作KANAE★チョークアートもうとり入れた??




まずは来月、無事に元気な赤ちゃんを産んでくださいね♡






Congratulations!!




Ichikoさん


Harumiさん