ROLEX GMT MASTER Ⅰ | 平成☆新パパと呼ばないで!

平成☆新パパと呼ばないで!

趣味とファッションを中心にお買い物三昧 自己満ぶろぐ

こんなのが出るらしいです・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


平成☆新パパと呼ばないで!

fragment SOPH 10 Anniversaryのサブマリーナです。


ブラックボディにさりげなくレッドが入って


素敵☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


10個限定で11月2日発売!・・・


って10個なんて売らなければいいのに~って思っちゃう。


コレ相当の争奪戦になること間違いなし!


まぁ多分抽選なんで買える可能性有るっていう事だけど、


どちらにしても買えない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


間違いなく投資になるな。


まっいいさ。


10年愛用のGMTマスターが有るんでね。。。


平成☆新パパと呼ばないで!

10年と言えばそろそろオーバーホールしなければ~


この型は製造中止になったと言う事で慌てて


買った物で、それ以降はGMTマスターⅡに


なったからね。


石原裕次郎も愛用してたらしい・・・


これ買ってから他の時計には目が行かなくなったからね・・・


昨日までは(゚ー゚;


みんなサブマリーナやミルガウスが好きみたいだけど、


俺はこの黒ベゼルの薄型GMTがお気に入りだよ。


今ではG-SHOCKばりにガンガン使ってるんでベルトは


傷だらけなんだけどね~( p_q)