ダンサー好きさんに囲まれて…  | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ


相変わらずブログ放置ですみませんあせる




昨日は1日町内のお祭りでした




土曜から準備で疲れましたガーン




来週は、娘ちゃんが修学旅行で、またパークお預けですしょぼん







さてさて。10/2のインで、初めて最前列からビーマジTDS10th見ました音譜




ミッキーの接岸ポジですが、柱を避けるためにちょっとずらしてポジったら…




周りはダンサーさん好きな方達ばかりでした…汗




カメラ向けてる方向が1人で違ってて、自分で笑ってしまったwww





う゚みカレ'しも♪さんのブログで~す☆彡

う゚みカレ'しも♪さんのブログで~す☆彡



この日のミッキー面白くてね



う゚みカレ'しも♪さんのブログで~す☆彡


↑えっこらよっこら、船を漕いでるの音譜




かわいかったよ~~~ラブラブ!






う゚みカレ'しも♪さんのブログで~す☆彡

う゚みカレ'しも♪さんのブログで~す☆彡

う゚みカレ'しも♪さんのブログで~す☆彡



目の前を通るキャラも、たくさん遊びにきてくれましたニコニコ




ジーニーが目の前でコケて、ダンサーさん達に助けてもらってました…汗






ダンサーさんとも手遊びしたり、やっぱり最前って楽すぃ~~~わーい





う゚みカレ'しも♪さんのブログで~す☆彡

う゚みカレ'しも♪さんのブログで~す☆彡

う゚みカレ'しも♪さんのブログで~す☆彡


この2人は、去り際に




マジカ~~~ルってやってたプププッ








だんだん、ビーマジTDS10thが楽しくなってきたんだけど




もうすぐお休み期間に入っちゃうのよね~~しょぼん




残念…




ペタしてね