思いがけなくウエスタングリ♪ 2/6ランドインレポ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

今日は、貧血の注射を打ちに行って来ました





まだ、改善されないのよしょぼん





もう少し、短い間隔で行かないとダメかしらね汗





つい、面倒で・・・汗1





帰りにローソン寄って来ました





ローソンであれにひひ やってきました





詳しくはまた改めて





そうそう。ローソンでこんなキャンペーン始まりました


うミかレしモ♪さんのブログで~す☆彡-20110210_142302.jpg


うミかレしモ♪さんのブログで~す☆彡-20110210_142320.jpg



ローソンでコカコーラ製品を買うと、金額に応じて各コースに応募できます





他のお店でもやってますね





いま、キリンので1口だけ応募しましたポスト





ローソン、倍率高そうだけど、コーラ大好きだからいっぱい買って来まーーすニコニコ










さてさて。きょうも2/6のランドの続きですメモ






初めてフィルハーマジックを見て、チョー感動ラブラブ!





そして、お隣の新しくできたお店でドナちゃんのぬいばをGET





息子くんがくちばしも欲しがったんだけどね





もうないみたい汗





確か、うちにも昔買ったくちばしがあったんだけど、あれ家で吹かれるとうるさくてうるさくて





どこかにしまい込んだらしくて見つからないのよねガーン





まさか、あれが復活するとはね~~~汗





んでんで、娘ちゃんはグリに行くと言うので別れて





私は息子くんとアトラクションへ





でも息子くん、午前中にほとんど乗っちゃったみたいで、特に乗りたいアトラクションがないって言うんですよ





じゃー、シューテイングいこうよ!! 金バッチ欲しいし音譜 って言ったら





それももうやったって汗





しかも、銀のドナバッチ、またGETしていた汗





ま、いいじゃ~ん音譜 金狙いで行こうぜ~ぃアップ





って向かったら、何やら人だかりビックリ





おっ!! グーさんの頭が見える音譜 行こう!! 





そんなテンション高い私を、息子くんは冷やかに





グーフィーはいいあせる ミッキーいないのはてなマーク





じゃあ、確かめに行こーーtomominnie





って、息子くんを騙して人ごみの中に突入にひひ





グーさんの写真撮ろうよ~~って言っても、心はシューテイングらしく全然のってこない息子くん汗





でも奥に、更にすごい人だかりを発見ビックリ





ミッキーかはてなマークはてなマーク





赤い帽子が見えるから、デイジーだきらきら





行かなきゃ音譜





その前に、娘ちゃん呼ばなきゃ!!





でも、どこかでグリに夢中になってるらしく、電話に出ないあせる





とりあえず、たわむれなくてゎ音譜







ってことでワンショげっちゅ~~チョキ





相変わらずかわいい写真が撮れません汗





でも、これでも頑張ったのだ





すごい人だったんだからあせる








息子くんもワンショをお願い






そしたらこんなかわいい写真を撮りやがった顔に縦線


↑これ、息子くんが撮ったやつ





そしてデジちゃんは



るんたった~~~音譜と帰って行きました




デジちゃんを見送ってたらグーさんもやってきたニコニコ



この先の、ビックサンダーの出口に帰って行こうとして、キャストさんにそこじゃないよって言われてた




ぐ様vVvVあっひゃ。間違っちゃったよあせる




このあと、私のカメラのレンズに鼻を押し付けてきたーーあせる




もちろん、近すぎてシャッター切れずガーン




そして、グーさんもるんたった~~音譜と隣の通路から帰って行きました






けっきょく、娘ちゃんと連絡がついたのはこの頃で




トゥーンでグリってたらしい汗








この続きはまた後ほど~~~


ペタしてね