プーさんまん食べてみましたーーー♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ



    ペタしてね





昨日、サークルKサンクス行って来ましたコンビニ





ディズニーのチャームくじがクリスマスバージョンだっていうので





ウキウキしながら、前回くじ引きしたお店に行ったのですが





ないっ叫び





また他のお店探さなくちゃ…ガクリ(黒背景用)





と思いつつ、話題のプープーさんの中華まん買ってみました音譜





その名もミッキーの手







プーくまのプーさんはちみつカレーまんプー



うミかレしモ♪さんのブログで~す☆彡-CA3C2019.jpg





普通の中華まんに比べると、ちょっと小ぶりかな





でも、お値段¥150とお高め (さすがディズニー汗





裏に付いてる紙もプーさん



うミかレしモ♪さんのブログで~す☆彡-CA3C2020.jpg




かわいいね~~~ニコニコ






食べるのもったいないけど、食べちゃいましたにひひ





うミかレしモ♪さんのブログで~す☆彡-CA3C2022.jpg



プーさん許して祈







ちょっと、皮が厚いけどね顔に縦線 とっても美味しい音譜





辛いのが苦手な私でも、全然OKオッケー





とってもジューシーでお野菜も大きめです合格





子ども達にも食べさせてあげたいけど、ちょっと高いわよね~~~汗1





機会があったら、また食べたいなニコニコ





   ペタしてね