ディズニー ハロウィン | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ


今、コカコーラコカ・コーラのペットボトルキャップに書いてあるシリアルナンバーで『着うたフルが当たる』



というキャンペーンをやっています



コーラ好きなんですけどにひひなかなか500mlペットボトルは買わないので応募した事なかったのですが



ディズニーの名残のコカコーラコーラが1本あったので昨日あけて、なんとな~く今朝応募してみたら





当たった!!!!!!!!





簡単に当たるものなんですね~汗



レコ直からダウンロードできるんですけど



今、特に欲しい楽曲ってないんですよね~



で、ひらめいたひらめき電球



ディズニーで検索してみたら、けっこういっぱいあるじゃあ~りませんかにひひ



ハイスクールミュージカルにしようと思ったけど、試聴したら私が好きな曲じゃなくて汗



なので、そろそろ近付いて来たって事でにひひ



ちょっと気が早いけどあせる



コウモリ1ミッキーハロウィン2008 ディズニーハロウィンミッキーハロウィンコウモリ1



にしてみましたキラキラおばけクン



CDCDで発売されているのと全く同じみたい



持ってないからちょうどいいゎ合格



みなさんも、コカコーラコカ・コーラ製品で、ぜひディズニー着うたフルをGETして下さいアップ