かみなり太郎 | ★ しずるの ぐんまった~りのほほん時々K-POPブログ ★

★ しずるの ぐんまった~りのほほん時々K-POPブログ ★

楽しみながら雑談(群馬ネタ等)をアップしたいと思ってます♪ 暇つぶしに是非♪

今日は節分ですが、タイトルは違いますw


久し振りの更新になりましたw


もう2月に突入して3日・・・相変わらず月日が経つのは早い><


こうやって又あっという間に今年も終わってしまうんだろうなぁと・・・(;^_^A アセアセ・・・



群馬の人だったら、「かみなり太郎」ってお菓子を知ってる人もいると思いますが・・・


薄いワッフルみたいなカリカリして香ばしいお菓子で大好きだったんですけど、ふとたまに食べたくなる事があって食べた~いと思って探したら・・・


会社そのものが無くなってしまったようで・・・。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


もう食べられないのか・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


数種類の味があって美味しかったのになぁ・・・。


凄い残念です><


最後に食べたのってかなり前だけど、その時も食べたくなって買って食べたんですよね~。


まさか消えてしまうとは・・・


私的には群馬の銘菓が消えてしまった感じがしてなりません・・・。


食べたかったなぁ・・・ ショボ━━(´・ω・`)━━ン




今日も1日お疲れさまでした^^