Tom Cruise and Cameron Diaz | Posible de K! ! !

Tom Cruise and Cameron Diaz





暇なGW中観たmovies!!!



Posible de Karo ! ! !


【Rock of Ages】 2012/アメリカ


ストーリー

1987年のハリウッド。サクセスをつかもうとする若者たちがひしめく大通り、

サンセット・ストリップに建つライブハウス。

そこで働きながらロック・スターを目指すドリュー(ディエゴ・ボネータ)と

シンガーになるのを夢見て田舎から飛び出してきたシェリー(ジュリアン・ハフ)は、

次第に心を寄せ合うように。一方、彼らがあこがれている人気バンド「アーセナル」

のフロントマンであるステイシー(トム・クルーズ)は、成功に酔いしれ、

酒と女におぼれていた。そんなある日、

ひょんなことからステイシーとシェリーが関係を持ったとドリューが思い込んでしまい、

二人はケンカ別れをしてしまう、、、



トム・クルーズかぁ...

と思いつつ、前宣伝の時からなんだか面白そう?って思ってたので観てみることに♪

...想像以上に楽しめた!!!
聴きなれた80年代のロックナンバーについノリノリに♪♪♪笑

すっかりハマっちゃってるドラマ”Glee”のお陰で、

ミュージカル調に進むストーリーにも随分慣れたしね。(以前は苦手だった)

L.A好きっ子としてはどんな年代でも、L.Aが舞台だと堪らないのよね。

この時代のL.Aにもタイムスリップしてみたい!!!な~んて思っちゃう。

だってこの時代の音楽もファッションも共にとても刺激的だもん!!!


Posible de Karo ! ! !

Posible de Karo ! ! !

Posible de Karo ! ! !

Posible de Karo ! ! !

Posible de Karo ! ! !


それにしても、トム・クルーズって好きでも嫌いでもないけど、

何だかやっぱり凄いのね。


この映画では主役ではないものの、伝説のロックスターを演じてて、

生?の歌声も披露してるのだけど個人的にはいつもの

『俺、トム・クルーズ!!!』 みたいな役より(←どんなだい。笑)

こんな感じの個性的でクセのある役も凄っくすっごく面白いって思ったけどな。

完全に主役の若い二人を喰ってましたけどね。笑

ロックスターにしてはどうよ?っていう体つきだったけど、

それは置いといて、イイ味出してたよ^^


脇を固めるキャストも面白くって、

キャサリン・ゼタ・ジョーンズにアレック・ボールドウィン

(この二人がまた笑わせてくれる役なの)

そしてメアリー・J・ブライジも!!!

中々豪華だわ。

ちょっとDVD欲しいかも...♪なんて思わせる楽しい作品でした。






それからもう一本。

最近キャメロン・ディアス観てない~~~!!!って思ったので、

目に付いたのをレンタルしてみた。


Posible de Karo ! ! !

【Bad Teacher】 2011/アメリカ


ストーリー

中学校の英語教師エリザベス(キャメロン・ディアス)は玉の輿に乗る夢を果たし、

意気揚々と寿退職する。

だが、フィアンセの母親から金目当てであることを見破られ、あえなく破局してしまう。

仕方なく学校に戻った彼女の前に、実家が金持ちだというイケメン代理教師のスコット

(ジャスティン・ティンバーレイク)が現われる。

再び玉の輿に乗るために豊胸手術にこだわるエリザベスは、

その費用を捻出するべく、あの手この手を使って金を稼ぐ。

さらに思わぬ恋敵も現われ、彼女の大暴走が始まる,,,



Posible de Karo ! ! !

Posible de Karo ! ! !

Posible de Karo ! ! !

Posible de Karo ! ! !

ラブコメだし、キャメロンだし、言うことなっていうのが感想。笑

普通に面白かった^^

とにかくダメダメでどうしようもない悪っい教師演じてます。


キャメロン・ディアス、相変わらずのナイスバディーで本当見惚れるよ♡

脚の長さ、脚の形、大好きだよ。

そしてやっぱり可愛い!!!

キャメロンのラブコメっていつも観終わると元気な気持ちになる^^

この先、歳を重ねていってもラブコメの女王でい続けてほしいな♪