なんかみんなつけてるんで仲間に入れていただきたく

おきてがみってバナーつけましたんラブほし


ぜひよかったらおき手紙残していってくださいねにこアップ

PCパソコンから見てる人は左サイドバーにあるのでハート

お返事絶対行きますッ!!=)ばいばい走る人




休みの日、何時に起きる? ブログネタ:休みの日、何時に起きる? 参加中

休みの日でも 毎日規則正しく基礎体温測ってるので
いったんは550には起きるねハート

それっから規則正しくウコンくんしたくなって
トイレに行って・・・

だいたいそっから寝るってなると難しいんだけど

頑張って寝て起きてみたら9時くらいってのが多いかも。

涼しくなったら多少時間も伸びそうだけど

あたしの部屋ドア
朝から日差したっぷり浴びるんで

暑くてしゃあんめえわけ・・・ダウン

早く涼しくなってほしいやね・・・

さあ 明日は何時に起きることやら´ω`(笑

基本的に朝は強いんだけど
休みの日に早く起き過ぎても ヒマ なんだよね号泣

予定なんてめったないからさあ眠い
だから寝れたら寝たいとか・・・

まあそんな感じな訳さ音譜

明日もよろしく遊びに来てねえどこも:

今日1日 enaenaena でしたん01アップ

鬼ワラ録画しましょうね キラキラ
ペタしてね