先週末(土)はこれ⬆happyスクール3日目行ってきました❗


それから(日)は新潟市にて女神暦シェア会
でした。


この2日間は、濃密な楽しい知的好奇心が満たされた週末でした❤ 



happyスクールでは、
松丸政道先生
講義は特に面白かった❗ 


松丸先生は物理学者であり、26代目陰陽師であり、1級建築士もお持ちです。


難解な物理学(量子力学)を身近な恋愛等に例えて分かりやすく教えてくれました照れ
すごく分かりやすいし、お笑いも混じって
すごく楽しかったよ❤


私も量子力学を以前に知って、エイブラハムやバシャールの言ってることは本当なんだ❗と受けとるようになった1人❗
(ちなみにそれ以来かなりエイブラハム、バシャールをはじめ宇宙存在にはまっております(笑))


今回のhappyちゃんのお知らせ(松丸先生の講義がもう一回聞ける❗)はすご〰く嬉しいです❗ 


今回の内容については、happyちゃんのブログや、こちらの方が簡単に書かれているので、見てみてくださいませ(笑)➡凄い方を知りました☆松丸政道先生☆Happy School3回目
(この方、今回ご縁があって同じテーブルでした)



量子力学はすご〰く興味深い内容ですよ❗
ご希望の方には、一緒にこの内容の映像を見るのもありかなと思います❗ 
もし興味ある方は連絡下さいね❗


✨☀✨✨☀✨✨☀✨✨☀✨✨☀✨✨☀✨✨☀


ちなみに、女神暦シェア会も、
参加者の方がシンデレラプロジェクトやら、happyちゃんのDVD 上映会やら、新年会やらで出会った方達ばかりで(笑)

会うのは2回~3回目なんだけど、昔から知ってるような同窓会みたいなのりで(笑)

そして、この場でまた色んなツールや知識を共有しあう時間となって、


すごく楽しい時間でした❤


富山から個性心理学の講師をしている辻野さん達がきて本格的に簡単に説明してもくれたので、それも良かった❗


ちなみにちゃっかり、シンクロシ二ティカードも宣伝がてら持っていったので、一部ではそちらも楽しんでいたようです(笑)


この日のために、私は女神暦10冊も購入して
持っていったんだよ(笑) 
happyスクールの会場で販売してたんです(笑)


みんな定価でもれなくもらわれて行きました❗
是非読みこなして、使いこなして欲しいなと思います❗


また女神暦だけでなく、色んな形でこれからもシェア会をしたいな〰と思いました❤


参加者さんのレポはこちら
主催者まいちゃん➡ 女神暦シェア会レポ♡



✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍


そして、次はこれをやります❗

シンクロシ二ティカードWS
(アドバンスコース)

場所が確定しましたよウインク




5月27日(土)
上越市
謙信交流館 
   (えちごときめき鉄道春日山駅前すぐ)
10時半~4時
 

講師は 
富山のティーチャー
MASAE ちゃん


詳細・申込は、こちらから
     ↓



ご興味のある方は、一緒にやりませんか?


今回はアドバンスコースのみですが、
ビギナーコースうけていなくても、ここから
入る人もいます❗ (前回二人いました。)


私PANは、上越で色々招致(私の興味があるものを上越で)を不定期でしてます(笑)。



電車でこられる方や、会場が分からない、迷った等の問い合わせは私(PAN )に下さいね❗
(MASAE さんは、富山の人なので(笑))

連絡先は aulasoma@gmail.com です。


ちなみに、来ることを決めた方はお昼を持参してきて下さいね❗
(買い出しも行けますが、ゆっくり話もしたいじゃない?)


ではでは、お待ちしています(^o^)v❗

✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨


昨年末に同じ事に興味を持った仲間が欲しい
と思って、意を決してブログを始めた訳ですが

着々と趣味の分野で 
    刺激しあえる
    知的好奇心を満たしてくれる
    深く深く腹をわって話せる

そんな出会いが増えました照れ


思いきって良かったな爆笑🎵


タイトルにあるように、


(魂の、本質の)自分を生ききる(^o^)v


トライ&エラーを繰り返しながらも
少しは進歩してるのでは❔


絶賛、細かく細かく実践中(笑)


なかなか、現実は大きくは変わりませんが、
気持ちはすご〰く楽になりましたよ(笑)🎵


✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

そして、たくさん、あちこちに興味がある私

先日本屋でこんな本を見つけてしまいました❗
素敵な写真が沢山❗ 是非見て欲しいな🎵
いずれは写真展も行ってみたいです❗
近場で写真展やってくれたら嬉しいな〰(笑)

太陽系太さんと奥さんのブログ➡



これからも、色々シェアしたり、シェア会
したりしていこうと思います❗


よろしくお願いします🙇