ソラニン | 野本かりあオフィシャルブログ「karly ☆ blog」Powered by Ameba

ソラニン

昨日は映画『ソラニン』の試写会へnikotyann黄






$野本かりあオフィシャルブログ「karly ☆ blog」Powered by Ameba-CA3C0769.jpg







原作は読んでいた上で観たんだけど、原作を大事にしてる映画だなぁと感じましたあげ







キャストもとても良かったので、空気感がすごく良くて






ずっとそこに留まっていたい気分にふへー






宮崎あおいちゃん、抱きしめちゃいたいくらい可愛いかった~キャハハ






内容を知ってたものの、やっぱり号泣しちゃたしパンダ






4月3日から劇場公開なので、是非観てみて~スマイル







$野本かりあオフィシャルブログ「karly ☆ blog」Powered by Ameba-CA3C0767.jpg







一緒に観に行ったのは、まつゆうちゃんはーと






こないだお仕事で初めて知り合って、昨日会ったのが2回目だったんだけど






意気投合しすぎて、大爆笑だったよ~わらい






まつゆうちゃん、大好き~~らぶらぶ






共通の知人がいたので昨日会えたんだけど、そういう繋がりって






本当に素敵だなぁと、とてもハッピーな気分になったよ~~hachi