こんにちは!
カールパークレーン横浜店松本です!

週末はお天気も良く、お出かけ日和でしたねおねがいキラキラ


カールには夏に向けて程よいゆるさのアイテムもたくさん入荷してきております照れ

{A68E81F7-9BF6-4DC4-BA1D-5F4ACB161A96}

人気のブラウスととろみ感が上品なガウチョパンツを合わせましたおねがいキラキラ

程よいカジュアル感がカールらしいですニコニコ
お出かけにもぴったりですね!

{D8BE36AC-8EAC-40B0-90C0-22E73F42A6C8}

トッパーなどを羽織っていただくとコーディネートもまとまりますね!





合わせたのはこちら!
{0E0607F9-F774-41A1-A289-7003593CAAF9}
ストライプ2WAYブラウス
2715505A
11000円+税
サイズ 7号 9号 11号
カラー オレンジ ブルー ネイビー グレー ブラック

人気のストライプブラウスに半袖バージョンが登場しました!
二の腕はすっぽり隠れる長さなので一枚でも安心してお召しいただけますラブラブラブ

{1CC94355-79D9-4A94-8BD8-709679A6BBC6}

とろみガウチョ
2707515
10000円+税
サイズ 5号 7号 9号 11号
カラー ライトグレー カーキ ブラック

女性らしいとろみ感のある素材でカジュアルになりがちなガウチョもワンランク上の上品なアイテムになります照れルンルン

ガウチョをすでにお持ちの方も初挑戦の方もお持ちいただきやすくなっております!


衣替えの季節に新しいアイテムを足していただくのはいかがでしょうか?
続々と新作が入荷しておりますので、
ぜひお店に遊びにいらしてください!


スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております!


犬しっぽ犬からだ犬あたまハート猫しっぽ猫からだ猫あたまピンクハート

カールパークレーンマルイシティ横浜店
TEL 045 451 0868