姉とデート♥ | ニキビ1週間撃退プログラム(ビーグレン)をやってみた♪

姉とデート♥

月曜日から火曜日にかけて

いろいろ買い物がてら

東京に住んでる姉に会いに行ってきました[みんな:01]

多忙な姉とゆっくり過ごすのは数年ぶりでした[みんな:02]

一日目のランチはずっと行きたかった
恵比寿の筑紫楼のフカヒレランチ[みんな:03]

photo:01



美味しかったー!!
コラーゲンもたっぷり摂取[みんな:04]

その後はひたすら買い物[みんな:05]
買い物って本当に楽しーい!!

しかし、歩き疲れてしまい、
本当はこっそり品川にある親友ちゃんが店長してる居酒屋に行くつもりでいたのに、行けず

姉の家の近所である下北沢の居酒屋へ!

photo:02



この焼き鳥、10円(笑)

なんだか素敵だけど、あまりにも安くて不安になるサービスの居酒屋でした[みんな:06]

photo:03



でもお刺身とかも普通に美味しかったー[みんな:07]

photo:04



あたしの姉は驚きの下戸(笑)
ビールとウーロン茶で乾杯[みんな:09]
一緒に飲みつぶれるのは叶わぬ夢です[みんな:08]

いろんな話をしたり
ゆっくりと良い時間を過ごすことができました[みんな:10]

次の日は、残りの買い物を済まし

これまた行ってみたかったインドカレー屋さんへ[みんな:11]

photo:05



ナンでかーい!!

と、ビビりましたが

あまりの美味しさにほぼ完食[みんな:12]

満腹満足で帰宅しました[みんな:13]

あーまたすぐにでも行きたいわー[みんな:14]

やっぱり都会は魅力的[みんな:15]



iPhoneからの投稿