オイルクレンジング♥ | ニキビ1週間撃退プログラム(ビーグレン)をやってみた♪

オイルクレンジング♥

最近、やっと気付いてしまった[みんな:01]

あたし、オイルクレンジングが合わない[みんな:02]

めんどくさがりやなあたしにとって
スルスルとメイクが落ちる
オイルクレンジングはすごく楽で

ずーっと使っていました。

ビーグレンを初めて一年

photo:01



ニキビセットのクレンジングだけでは
メイクは落ちまい!!

と、決めつけて
アルビオンのオイルクレンジングでしっかり洗ってから

さらにビーグレンのクレンジングで洗うのが日課でした。

ビーグレンのおかげで
ニキビはだいぶ良くなったのですが、

目元の乾燥には日々悩まされてました。

最近、エステでオイルクレンジングの悪い話を聞き
使うのをやめて

ビーグレンのクレンジングで二度洗いを始めてみたところ[みんな:03]

目元の乾燥がなくなりましたー[みんな:04]

化粧水や美容液も前より浸透してるのがわかるし

化粧のノリもいい[みんな:05]

あーもっと早く気付くべきだったわ[みんな:06]

photo:02



オイルクレンジング…
便利だけど、恐ろしい[みんな:07]




iPhoneからの投稿