ランチ♥ | ニキビ1週間撃退プログラム(ビーグレン)をやってみた♪

ランチ♥

今日は、大好きな友達たちと
三島でランチしてきました[みんな:01]

食べログで気になったお店

エノテカステップ[みんな:09]

夜はワインメインのおしゃれなイタリアンのようです。


日替わりランチ
photo:01


photo:02



筍とチーズの肉巻[みんな:05]

これはなかなか美味しかったけど…

友達が注文したオムライスとハンバーグはイマイチ…

あたしがお店を決めたから、
みんなに申し訳なかったよー[みんな:06]

でも、プラス200円で付けることができるデザートはいい感じ[みんな:07]

photo:03


これをちびちび食べながら
色んな話をしました[みんな:07]

大好きな友達の妊娠報告があったりで

嬉しくて嬉しくて[みんな:09]
ランチがイマイチだったことなんて
すっかり忘れ

我が家へ移動してさらにおしゃべりー[みんな:08]

ガールズトークって本当に尽きない[みんな:09]

楽しかったー!



iPhoneからの投稿