ネイル♥ | ニキビ1週間撃退プログラム(ビーグレン)をやってみた♪

ネイル♥

今日は、友達が遊びに来ました[みんな:01]

友達というか、7つも年下だし、
可愛い妹のような存在[みんな:02]

そんな妹のような彼女は、ネイリストになるための勉強中[みんな:03]

今日は、ネイルケアをやってくれました[みんな:04]

photo:01



いろいろ道具を持って来てくれ

photo:02



すごく一生懸命やってくれました[みんな:05]

あたしは、昔から
頑張り屋さんの彼女が大好き[みんな:06]

今月末、

あたしの一世一代の大舞台のネイル

もちろん彼女にやってもらう予定です[みんな:07]

今日は色の打ち合わせをしました!

パステルの可愛いネイルの予定です[みんな:08]

楽しみー!!





iPhoneからの投稿