ウォーキング♥ | ニキビ1週間撃退プログラム(ビーグレン)をやってみた♪

ウォーキング♥

たった今
ダイエットの為に

彼とウォーキングしてきました[みんな:01]

とはいえ

夜桜の綺麗な所へ向かったので

結局…

photo:01



出店でイカ焼き買っちゃった[みんな:02]

ビールも買っちゃって、しっかり夜桜見物してきちゃいました[みんな:03]


今夜も桜は綺麗でした!!
photo:02



明日は天気悪いみたいだし
もう今日がラストかな[みんな:05]

そして今日は実家の愛猫くんにも
ほんのちょっとだけ会いにいってきました[みんな:06]

photo:03



近すぎるし、目つき悪ーい!

でも、相変わらず可愛かったー[みんな:07]

一日中こいつとゴロゴロするのが
今一番の夢です[みんな:08]



iPhoneからの投稿