【ゆのみん企画:第31回 浮気心】 | かーるのブログ

かーるのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた、約1ヵ月ぶりになっちゃいました!

早くから、盛り上がってた割に仕事が遅い私ですみません!

ネイルの方は、ちょっと前に出来てたんですが、お話もいっこうに浮かばず、先送りするのもなんなので、書いちゃいます!

私、これだけ文才ないのにホントにこの企画に入れて頂いてるの、申し訳ないんですが、楽しいので多目に見て下さいね



今回のお題は「浮気心」といことで、
浮かんだのは、テミン君!
まぁ、私が単にテミンを描きたかっただけの話しです!(←はい)

ところが、なんか、描いてるうちに似てるのかどうなのかわかんなくなって来ちゃいました!


イメージストーリーはこんな感じ……




「最近、チャンミン忙しくて遊んでくれないから、つまんないな~!
ポク以外の人と、腕組んだり、なんか楽しそうにジョンスさんと…
ちぇっ!」

「ユノヒョン、今暇ですか?
どこか、遊びに行きませんか?

「えっ?いいよ!行こっか?」

「チャンミン、怒るかな?
  でも、ポクのこと、ほったらかすから
  いけないんだぞ…、いいや、
  いっちゃお! 

「ユノヒョン、チャンミニヒョンとばかり遊ばないで、たまには僕とも遊んで下さいね♪僕だって、ユノヒョンの事、好きなんですからドキドキ

「そうだね!いいよ!」

「そうだよな~、ポクだってもてるんだ
  し、誰と遊んだってとやかく言われる筋合いはないんだ!」(←ちょっと強気)



その日の晩…


「ヒョン、今日どこか出かけてましたか?」

「うん!テミンと遊びに行ったよ!」

「えっ?誰とですって?」

「だから、テミンと…。」

「僕が、一生懸命お仕事してるのに
  どうして、テミンなんかと…

「だって、ジョンスさんとばかり
  イチャイチャして、ポクと遊んで
  くれないじゃん!(プィッ)

「あれは、お仕事でしょ!
  そんなこともわからないんですか?

「わかないですよ~、行動で示してもら
  わないとね~( ̄ー☆



イメージ画像はこちら





と、まぁこんな感じです!
浮気心と、いうより、単に焼きもち焼いてただけって感じになっちゃいました
。゚(T^T)゚。

お題に関係なくなっちゃった…
いつもながら、すみません!


ホントに、私爪だけ描くので誰かお話
つけて~(-_-;)



ということで、
他の素敵な作品の皆さまはこちら

http://yunomin.seesaa.net/article/373835386.html








Android携帯からの投稿