オリンピック開幕★ | 新・Karkuの戯言

オリンピック開幕★

すっかりご無沙汰してしまいました> <


音楽活動の方もここの間、色々なことがありまして、

現在、新しくやらせていただけることになったプロジェクトが本格始動していく運びとなっております♪


近々こちらのブログでも発表できるかと思いますので、もうしばらくだけお待ちくださいませm(_ _)m




ところで、先日より、4年に一度の夏季オリンピックが開幕しましたね★


さっそく、数々の日本人選手が見事な活躍を続けていますし、


スポーツ観戦が大好きなKarkuはしばらく、オリンピックに釘付けになってしまいそうです(笑)。




今の日本は、震災前の世の中とは大きく変化をし始めています。

これから先、どうなっていくのかは全く分かりませんが、日本や世界は、より急ピッチに変化していくでしょう。


今の世の中に危機感を感じ始めてきた、私たち「普通の人々」が、自らの行動力で日本を動かし始めてきたのを肌で感じていますし、

ありったけのエネルギーをぶつけていかない限りは、多くの国民が望む、心身ともに豊かで幸せな世の中になるのは、並大抵のことでは実現できないことも、多くの人々が感じていると思います。




本当に・・・

心身ともに、疲れやストレス、怒りや悩み、悲しみの感情ばかりが先行する、シビアな「今」だからこそ、、、


フェアなスポーツマンシップを貫いて、純粋に勝利や栄光に向かって、全身全霊をかけたプレーをする選手の姿を見て、全力で応援するのもいいのではないでしょうか♪(^^)/


勝っても負けても、そんながむしゃらに勝利に向かってプレーをする、日本人選手(もちろん世界の選手も♪)にたくさん元気をもらって、明日への活力を補給して、

仕事に趣味に恋愛にデモに、毎日を頑張っていきましょう!(^^)