本音の音 | karkochanさんのブログ

本音の音

大好きなHawaiian6のとーるちゃんが脱退すると知った時。

「工工エエェェ(゚д゚;)ェェエエ工工まじ?」って思いました。
言葉にするのって難しいんだけど、

私がHawaiian6と出会いそして色々ライブ遠征をするようになったのは、とーるちゃんがスキだったからです。

スキという感情が恋愛としてスキとかじゃなくて、日々の格闘してることや。汚い部分や。悩みとかをライブに行くことによって、一瞬でも、その瞬間でも忘れさせてくれて、清い心にしてくれたのですよ。
別にライブに行ったからと行って、暴れることはないんだけど、
生の音を聴いて、とおるちゃんをみてニヤニヤして・・・
それだけですげー幸せだったのですよ。

勝手に終わりはないって思ってたし、これからも永遠にHawaiian6は続いて、ハタノさんやユータやとーるちゃんの3人でのHawaiian6って思ってたから、

「脱退」って言葉を聞いた時、切なくなったなぁ。



年々年を重ねることにライブに行ける環境が難しくなってきて、でも、「次どこそこのライブハウス参戦できるからそれまで頑張ろう~」って思って日々を過ごしてきたわけで、


でも、もう3人のライブは見れないんだぁって思ったら泣けてきたわ。。。


今の与えられた環境で、我慢してそれなりにライブは行けてても、脱退を発表した日からライブに行ける日程を調節しても行けない・・・


職場の上司にいい大人なのに、半泣きで事情説明してラブレターナイト行けて、

これが、身近で拝める最後なのぁって思いながら相変わらずニヤニヤしながらいつもと変わらずガンミしてたんだけどwwww


そして最後のライブの日。


私はその二日前に倒れてしまって。


絶対安静だったのですよ。


恐るべし本厄年って思ったし、何も今倒れなくたっていいじゃーん!!って悔しんでたんだけど、

これを逃したらもう3人のライブは参戦できないじゃーん。


ライブに一緒に行く相方さんがすごく気を使ってくれて、

車で新木場まで行ってくれて。


フロアでみたかったんだけど、少しでもぶつかっちゃうと脳がおかしくなっちゃうから、

我慢して少しあがった場所で最後の有志をみてました。


フロアにいる人達がすげー笑顔ですげー泣いてて、すげー楽しんでて。

あの場所に私も一緒になりたかったけど、我慢・我慢って思いながらとーるちゃんを見てたっす。


脱退っていうのはうそで実は・・

「やめるのやめたーーーー!!!」って言って欲しかったけど、事実でしたw


うーん。

実に良かった。

素晴らしかった。

感動したよ。


行けて良かった。ホント一緒に行ってくれた友人に感謝です。


行ったおかげで元気100倍にはなったけど、本日熱出てるけどw


これからの病気との闘いも、この新木場での出来事・いままで色々遠征して楽しかったことを思い出しながら

辛いけど乗り越えていけそうです。


ってなんかウゼー日記www