浮気とホンキ。 | karkochanさんのブログ

浮気とホンキ。

なんで浮気するんだと思う? ブログネタ:なんで浮気するんだと思う? 参加中
本文はここから



今日、まさにこの話題を干支が一緒なオナゴ(一回り違うってことw)と仕事中なのに真剣に
討論してましたわー。

真剣に話してたので、きっと仕事のことだと廻りは思ってたと思うわ。

そんなにお付き合いをしたことがないので、
たぶん、浮気をされた経験はないと思うけど。

浮気ってなんでするんだろうねぇ~。

美味しい物をばっかり食べると飽きるからたまには違う物を食べたいみたいな?

お寿司でサーモンが一番スキなんだけど、サーモンばっかり永遠と私は食べ続けることできるけど、
たまに、イクラも食べるからそんな感じ?

どんなだよーーーーwwww


干支が一緒なオナゴは彼氏が元カレと浮気をしておったそうで。

ひゃーだわ。

オナゴは可愛いし性格もいいし。
だけど、浮気相手の写真を見せてもらったら


・・・・・・・・・・・; ̄ロ ̄)!!

(; ̄ー ̄)...ン?


エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

こんなブスに取られたの????って思うくらいの人でした。

隣のスタッフ男子に聞いたら、

マンネリ化してる時に優しくされたら心が動くって言ってた。

でもね。

男の浮気より女の浮気の方が嫌だって。まーどっちもどっちだけどw


結局、

性病うつされたり、相手や自分が浮気相手の子供を宿さなければいいと思う。

恋人だったら。


これが、結婚してたら話しは別だけど。

浮気の答えなんて永遠わかんないのかも・・・。