昨日はお心のこもった、

いっぱいのコメントを

ありがとうございます!!

全部、読ませていただきましたルンルン



さて今夜は15年間レギュラーを

つとめてる

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

のオンエアーの日です!!


毎回、毎回、ほんとうに

ビックリする内容ですびっくり



収録時も、とても、時間をかけて

丁寧にスタッフの皆様が

きちんと一生懸命に

一本ずつ、準備している姿が

伝わってきます!!


今夜も特別の番組に

なるとおもいますので、

皆様、是非ともご覧に

なってくださいね!!

テレビラテ欄もすごい予告でしたねびっくり



{AA8CEDD2-4ECF-48C6-ACF1-EE62C3F74ACF}


そしてこの画像は昨日の夕方

撮った我が家のつるバラです赤薔薇


とにかく去年、京成バラ園さんに

植えてもらったのに、どんどん、

成長してものの見事にこんなに

咲き誇っていますキラキラ


つるバラってすごい生命力ですねびっくり


ではでは皆様、今日も

素敵な一日を

お過ごしくださいねラブラブキラキラルンルンラブラブ