皆様、こんばんは~~っ流れ星満月


今日は花教室のあと

プレバトの収録に

いってまいりました走る人アセアセ


そして本日の特待生は

なんとなんと1年振りに

登場のGACKTさんでしたキラキラ


前回は他の出演者を

おしのけてみごと1位に

輝きましたが、

さて今回は………!?



すみませんアセアセ

オンエアーまで秘密ですカギ


3月10日をお楽しみに~~っ!!


{4CC8BBC9-815C-4B8A-98BE-9D8CCF43FCFB:01}



泉ピン子さんも登場ルンルン!!

こんなにお顔がくっつくぐらい爆笑キラキラ

ご本人の許可を得て

画像をアップしましたよカメラ


みんなめちゃめちゃ

頑張っていけばなの作品を

作ってくれましたラブラブルンルン



スタッフの皆様から

お聞きしたのですが、

なんとなんとプレバトの番組は

ある調査で

星の数ほどある番組の中で

一番、好感度の高い番組であると

いう結果が出たそうです!!


これからも目一杯、頑張りますので

皆様も応援の程、

宜しくお願い致しま~~す!!


{AC34AD1D-D023-46F3-9F84-1C2068C43B0C:01}


そして今日のお弁当は

大好きな鳥久の鳥肉弁当でした爆笑


ご馳走様で~~すラブラブ


ちなみに皆さんのお好きな

お弁当は何ですか!?


ではでは夜も更けてまいりました

素敵な夜をお過ごしに

なられてくださいねラブラブキラキラルンルンラブラブ