毎日、素晴らしいお客様が


いっぱい詰め掛けてくださっでます!! 


{DBE2C327-BEB1-423F-9068-EED46BACA8E0:01}


なんと、なんと、

元モー娘の安倍なつみちゃんが、

わざわざ私の目黒雅叙園の

個展会場にご覧になりいらして

くださいました!!


しかも世界的な人形劇俳優の

平 常  (たいらじょう)さんも

ご一緒でした爆笑



{37E5458D-5899-4285-B41D-5FE3DB2CA940:01}


せっかくなのでツーショットもラブラブキラキラ



お二人には2年前、ロンドンの

ミュージカルの劇場で

ほんとうに偶然に会って、

お互いにビックリして、

終演後、ひとしきりお茶して、

じゃあ、また東京でねって

言ってたら、また次の日、

別のミュージカルの劇場で

またまた会って、さらに

ビックリしたことがあったりして、

それ以来、とても仲良く

してるんですよ爆笑


安倍なつみちゃんは

モーニング娘を卒業して、12年

今はソロ活動をしていらして

お芝居やオーケストラをバックに

歌ったりと大活躍!!


平常さんも人形を操って

ひとり芝居で独自の境地を

切り開いている素晴らしい

アーティストで

私も大尊敬していれアーティスト

のお二人なんですよラブラブキラキラハート


そんなお二人から、

すごく良かったとお褒めの言葉を

いっぱい、いただき、

大感激でしたルンルンキラキラ音符



そして今日の一枚です!!

{70E23122-D9BF-4588-996D-11BB5728BA2C:01}


違い棚にいけた、

私の自作のガラス花器に

カーネーションをたっぷり

いけた作品です!!キラキラ


ではでは、明日も一日中、

雅叙園の会場にいますよ!!キラキララブラブ


ちなみに、夜7時より、毎日放送で、

プレバト、オンエアーです、

こちらもお見逃しのなきように!!