天国からのメッセージ | ☆天野聖子でございます☆

天国からのメッセージ

初恋の人からの手紙の次は・・・


天国からのメッセージ・・・やってみました~ダウン


2009年のわたしへ  

      

元気ですか?   

   
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。


わたしは76歳で、つまり西暦2039年にちょっとした怪我が元で生涯を終えます。


振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。


だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。


それは2010年の風の強いある日のこと。


わたしは運命に導かれるようにして、フランスのワイン畑へ出かけることになります。


そこで人生感を変える大変な出来事に遭遇することになります。


忘れっぽいですから、メモしておいてください。


最後にひと言。


76年間生きてみて思ったのは、


食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」ってこと。  なんてね。


では、またいつか会いましょう。


みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。


kiyoより 2039年の天国にて



2010年って、来年やんビックリマーク


フランス・・行った事ないねんけど~


どんな事が? 誰か連れてって


パソコンの人は http://uremon.com/heaven/

携帯のひとは、 http://uremon.com/heaven_from_mobile/


やってみてねチョキ