大募集です | ☆天野聖子でございます☆

大募集です



まもなく、リュウグゥグループに新しい仲間が加わり
横浜ハーバー邸 が、オープンします。
先行予約承っていますので、是非、ホームページを見て
お電話してください


東京(銀座あかり邸・赤坂レンガ邸・恵比寿しずく邸)


横浜ハーバー邸


大阪リッツ邸


共に エステティシャン大募集 しています。

ここをクリックアップアップアップアップ


当サロンの特徴は、機器類を一切使わない
4本の手の100%ハンドトリートメント二人施術です。

お客様は、著名人の方も多数ご利用して頂いております
VIPな方の隠れ家サロンです。


ホームページの求人情報 見て、お電話ください



目私のところのリッツ邸 で勤めるとついてくる特典目


    和気あいあいとして、楽しいです。
    絶対、稼がせてあげる。でも、貴方の努力も必要です。
    今以上に綺麗になれます。
    お上品になれます。
    毎日、笑わせてあげます。
    美味しいもの、一緒に食べてあげます?
    たまに、みんなでコンサート(私の)や、お食事連れて行きます。
    お金以外の相談は、なんでも聞いてあげる。
    私にエステしてもらえる。

    私と知り合いになれる。一生つきまとってあげる。

    ここで、勤めて、良かったなって、思わせてあげる。
    ん~他にも色々あります・・・が、このへんで。


    06-6364-5919(大阪リッツ邸)


 東京・横浜の特典は、各サロンにお問合せ下さい電話