#真水素フェイスマスク

 


乾燥したマスクに、
水かぬるま湯を吹き掛けることにより
水素が発生します。
つながるうさぎ

 

 

スプレーも付属でした。

とっても親切 ( ´艸`)

もちろん、手を濡らして 水をつけてもOK!とびだすうさぎ2



肌細胞まで浸透する水素分子。
シミやシワ、くすみの原因の悪玉活性酸素を一掃するため、
真皮層まで、浸透するそうです。
カナヘイうさぎ

水素発生量、業界No.1だそう!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

水素の臭い?
少しだけ焦げたような香りがしましたが、

それほど気にならない程度で、

顔への刺激も特になかったです。

20分たって、剥がしてみると、
ワントーン明るくなってます
カナヘイびっくり

3枚1,480円
と、ちょっと高く感じるけど、
この効果なら、高くはないかも!
カナヘイハートカナヘイハート

Kyo Tomoファンサイト参加中 株式会社Kyo Tomo 真水素フェイスマスク