起き掛けのお水 | アビQ ココロのメモ帳...つまらないことから大したことないことまでただなんとなく書いてみましたブログ...

アビQ ココロのメモ帳...つまらないことから大したことないことまでただなんとなく書いてみましたブログ...

    リニューアルにあわせ店名も
       キューサイズから
    『クリップス』に変わりました!

         (^-^)/

    これからもヨロシクお願いします





    =★=のマークがややオススメ



世の中3連休でしたね~

皆さんどこか

お出かけしましたか?

読者登録してね








じゃっかん悔しめなので

お昼から美味しい水と

いただきましたw