タクシーの申し子 カリスマ運転手【下田大気】の日々のブログ-2013052206310000.jpg

タクシーの申し子 カリスマ運転手【下田大気】の日々のブログ-2013052206360000.jpg

タクシーの申し子 カリスマ運転手【下田大気】の日々のブログ-2013052206540000.jpg

タクシーの申し子 カリスマ運転手【下田大気】の日々のブログ-2013052206320000.jpg

タクシー運転手になって今おもったんだが、初めて飛行機に乗る!

タクシーの前はプロダクションやっていたんだが、比較的色んな所行った記憶があるが… バリにグラビア撮影、タレントの営業やら

飛行機乗るの何年ぶりだろうか?



特についてからもあまりどこいくか考えてない…絶対にいきたいとこは何ヵ所かあるが…丸4日時間がある…最終日も最終の飛行機で帰ってくる!

着替えももっていかず、むこうで買えばいいとおもっているし、気楽に楽しみます!

やはり一人でも楽しめるからタクシーも楽しいかもしれない

昨日は七万五千円でした。寝ずに京急で羽田空港へ