2m5d (66d) 今日もお客さん♡ | 海保妻くまモンの転勤子育て日記

海保妻くまモンの転勤子育て日記

ブログの説明を入力します。

今日は西宮市から伯母and従妹がお祝いに来てくれました
私から見た伯母and従妹って、息子からみたら何て名前の間柄になるのかしら…

そんなことはさておき、しっかり抱っこしてもらいました
{E343FCAD-38DD-49AC-B68E-2BE67B7E066E:01}
最近の息子はハイローチェアに座らせて私があちこち動くと目で追ってくれますこの時も私を目で追ってくれたおかげでカメラ目線バッチリでした

伯母は「ミルクの匂いがする」と嬉しそうでした

遠いところを来てくださったおかげで(?)産後初めての外食に出かけることができましたなんと父親が子守りを引き受けてくれたのです

いやー、有り難かった鹿児島に戻ったら旦那にも子守りをしてもらって友達とランチに行かなくちゃ