100点満点♡ | 海保妻くまモンの転勤子育て日記

海保妻くまモンの転勤子育て日記

ブログの説明を入力します。

かなり時間がかかった調剤薬局事務講座の勉強なんですが、最後の課題が返却されました[みんな:01]

いつもより封筒が大きくて、ああこれは修了証が入ってるんだろうな、まあ80点台取れてたらいいかなと思いながら開封すると…
photo:01


ひ…100点[みんな:02]

こんな点数久しぶりに見た[みんな:03]

小テストや漢字テスト以外で今でも覚えてるのは中三の数学のテストくらいかも…一番得意だった英語でもなかなかなかったしなー、100点[みんな:04]

このあともう一つテストがあるので、それも頑張りたいと思います[みんな:05][みんな:06]

次は医療事務講座の勉強も進めなくては[みんな:07]あれ、難しいんよねぇ[みんな:08][みんな:09]



iPhoneからの投稿