博多行き高速バス | 海保妻くまモンの転勤子育て日記

海保妻くまモンの転勤子育て日記

ブログの説明を入力します。

今日、鹿児島中央駅のバスターミナルから旦那が博多へ旅立ちました[みんな:01]

…とは言っても明日から二日間仕事がらみの用事なので遊びに行く訳ではないのですが[みんな:02]

ついて行って博多観光したかったんですが、体調が不安定なんで私はお見送り…[みんな:03]

GWに私も高速バスで往復したことあったんですが、今日旦那が乗ったやつはいわさきバスによる運行で、一人席の三列バージョン[みんな:04]羨ましい~[みんな:05]

一度でいいから三列バージョンのバスに乗ってみたいものです[みんな:06]

そして今日から二晩お一人様なんですが、ホテルに到着した旦那が「一人だから寂しい」って電話かけてきました[みんな:07][みんな:08]

二晩だけの辛抱だからねー、火曜日に帰ってくるの待ってるよー[みんな:09]



iPhoneからの投稿