羽生選手♡ | 海保妻くまモンの転勤子育て日記

海保妻くまモンの転勤子育て日記

ブログの説明を入力します。

今日の未明、ちょうど羽生選手の演技が始まる10分ほど前に目覚めました[みんな:01]

こっそり寝室を抜け出してテレビをつけると六分間練習の真っ最中[みんな:02]

いい演技して欲しいけど先日の団体戦のようにはいかないだろうな、そう思いながら静かに観戦しました[みんな:03]

いやー、羽生選手すごい強心臓の持ち主[みんな:04]ミスなし、パーフェクト[みんな:05]

SP史上最高得点の100点超えにもびっくり[みんな:06]

パトリック・チャンの演技も確認してから再度就寝[みんな:07]

これは、もしかしたらもしかするかも…[みんな:08]

お願いだから明日のフリーもノーミスで[みんな:09]

きっと夜中に目覚めて見るだろうな[みんな:10][みんな:11]


iPhoneからの投稿