泣いた!! | 海保妻くまモンの転勤子育て日記

海保妻くまモンの転勤子育て日記

ブログの説明を入力します。

まず未明。夜中に目覚めてスマホでスノーボードハーフパイプ決勝の進行状況をチェックすると平野選手が暫定一位ではないかっ[みんな:01]

一気に眠気が覚めてしまい、テレビの前へ[みんな:02]

その結果、日本勢初メダルをリアルタイムで見ることができました[みんな:03]

いやー、それにしても頼もしい10代やわ[みんな:04]

これに続いておくれと思いながら夜の部[みんな:05]

ノルディック複合ノーマルヒルで渡部選手がトップと6秒差でクロカンスタートとのニュースを聞き、これはメダルいけるぞと観戦[みんな:06]

それほど遅くまでかからず時間的に観戦しやすくて良かったし、荻原健司さんの解説も良かった~[みんな:07]

銀メダルの瞬間、今回も目撃[みんな:08]

そのあとネットで噂になってた荻原次晴さんの号泣シーンをYouTubeで見つけ、もらい泣き[みんな:09]

ノルディック複合は日本に不利なようにルール改正(改悪?)されて関係者はかなりの苦労をされてきたということで、本当に涙・涙[みんな:10]

ラージヒル、団体も頑張って~[みんな:11]



iPhoneからの投稿