インフル療養四日目。 | 海保妻くまモンの転勤子育て日記

海保妻くまモンの転勤子育て日記

ブログの説明を入力します。

朝起きて検温すると36.7度らしい…ビミョー。

私的には36.5という数字が出てくれると何となく安心なのだが、旦那は自分の平熱を把握してなくて…[みんな:01]

そういうわけで、本日も篭ってました[みんな:02]

でも、2/17と18に福岡まで資格試験を受けに行くのでその勉強もしないといけなくて…正直、隔離部屋にいる時は勉強or昼寝のようです[みんな:03]

私は何となく酢がきいたものが食べたくて、バイト辞めてから少々手がこんだものを作ろうかなという気になれたので酢豚(揚げない)作りに精を出しました[みんな:04]

豚肉はブロック肉ではなく10円安い豚コマにしたのですが、いちいち丸めるの面倒[みんな:05]次回からはブロック肉にします[みんな:06][みんな:07]

やはり10円の差は大きかったです[みんな:08]



iPhoneからの投稿