今日でおわカレー♪ | 海保妻くまモンの転勤子育て日記

海保妻くまモンの転勤子育て日記

ブログの説明を入力します。

タイトルが朝ドラのそれとかぶってますが…[みんな:01]

今日は二箇所ある勤務地の片方で最後のバイトでした[みんな:02]

シフト制なんで、一緒に働くメンバーが固定されてる訳ではないのですが…今日のメンバーは良かった~[みんな:03]もう、今日で全て終わりでも良かったくらいです[みんな:04]

それはさておき…今日のごちそうさんで見た牛スジカレー、めっちゃ美味しそう[みんな:05]

さすがに17:30あがりだと今日の晩ゴハンに間に合わないんで、そのうち作ろうかとカレールーだけ購入[みんな:06]
あたし、どんだけテレビに影響されとんねん[みんな:07]

でも、スジ肉は時間かかるから牛コマで作ろう[みんな:08]

あーカレー食べたい~[みんな:09][みんな:10]


iPhoneからの投稿