辞めます!!! | 海保妻くまモンの転勤子育て日記

海保妻くまモンの転勤子育て日記

ブログの説明を入力します。

次のバイト先のメドがついたので、今日「1月いっぱいで辞めます」宣言しました[みんな:01]

どうやら館長さん的に寝耳に水状態だったらしく、「僕、本社の人から怒られるわー、お前何かやったのかって」

…自分の仕事をふっかけたことは自覚していないんですかね[みんな:02]こりゃ、一生直らないな[みんな:03]

こうだ、と決めたら早く実行したいしどうせいなくなるなら早く言ってあげたほうが残る人のためにもなるし[みんな:04]

とりあえず1月に新しい人が来るらしいから少しでもたくさんのことを残してあげて気分良く辞めるぞ[みんな:05]



iPhoneからの投稿