☆ 【パパ弁と週末あれこれ】 牛焼肉のお弁当 ☆ | 笑顔になるお弁当 

笑顔になるお弁当 

2人の娘が喜んでくれるお弁当、マイ弁やパパ弁、子育て、自分の趣味・・・
そんな日常を綴ってます・・・。

おはようございますきら


またまた盛りだくさんな週末でした~タタ


金曜日の次女ちゃんの保育園ヒヨコでの

一時保育ですが・・・


大成功クラッカー

思いっきり楽しんでくれたようで音符

お天気もよかったし晴れ園庭中を裸足でハイハイしまくり、

キャーキャー喜びの声が響き渡ってたらしいですラブ


療育センターと家家

お姉ちゃんがらみでしか、世界を知らない次女ちゃん・・・


次女ちゃん自身のお友達が出来たり、

同じ世代の子と触れあえることがきらり

とてもいい刺激になるだろうしきら

大好きな場所になってくれたら嬉しいな・・・好


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

そして、土曜日は久々のキャラ弁教室にこー

こちらはまたゆっくりレポさせていただいちゃいますメモ

(すっかりキャラ弁から遠ざかってるのに、ありがたいことですにへ


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

そしてそして昨日、日曜は

先日パパと組んで出たテニス区民大会の本戦Day晴れ


私が足を引っ張りつつも、最近調子のいいパパのお陰で

6-0、6-1、6-2・・・と3試合順調に勝ち上がりグー

とりあえずベスト4までは残ったけれど・・・


勝ち上がった4組とも同じクラブのメンバー苦笑あせる


準決勝は、逆転負けの5-7で敗戦ガクリ(黒背景用)

競ってくると、やっぱり、練習やってるやってないの差が

出ますねぇ・・・しょぼん仕方ないけど、まだまだダメですね汗


もうちょっと男性とも練習しないと、ミックスは

難しいなぁ↓↓と思わされた日でした汗

また頑張ろうグー


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村

今日も、先日のパパ弁ですお弁当


『牛焼肉のお弁当』


笑顔になるお弁当 

割り箸 グリーンサラダ

割り箸 牛焼肉&玉ねぎ

割り箸 明太子マヨ包み揚げ(冷食)

割り箸 ミックスベジタブル入り卵焼き

割り箸 切干大根の煮物


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・
現在、コメント欄はクローズさせていただいています
  
「お弁当ランキングお弁当」に参加していますニコニコ
いつも皆さんの応援に励まされています


バナーをクリックしていただくと、ページが開きます
(完全にページが開くまで、2~3秒お待ちいただけるとバッチリですグッド!

お帰りの際に、応援クラッカーして下さると嬉しいです


読んで下さった方、から来て下さった方も

最後にぽちっとクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

こちらもお願いします