☆ 【初デビュー】 長女ちゃんの新体操大会 ☆ | 笑顔になるお弁当 

笑顔になるお弁当 

2人の娘が喜んでくれるお弁当、マイ弁やパパ弁、子育て、自分の趣味・・・
そんな日常を綴ってます・・・。

おはようございますきら


疲れがとれません~ガクリ(黒背景用)

昨日は、はしゃぐ次女ちゃんを抱え、プール波

夜は新体操あせる


夜お風呂上がったら、目が開かないひどい顔に汗

さすがにパパが心配してましたん~・・・。


今日は長女ちゃんが帰ってくるまでは

やっと少しゆっくり出来るので、

のんびりしつつ、散らかった家を片付けないと・・・ムムム


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村

本日も、お弁当でなく、

親馬鹿記ハートで、すみません・・・苦笑


先週土曜日に、新体操の低学年の県大会に出場しましたクラッカー


2年生は、手具を持たず、「徒手」での出場なので、

手具を落とすあせるとかいう心配はないけど、

頭真っ白になって、立ち止まっちゃったりしないかガーン

見ている親のほうが心臓バクバクでしたショック!


名前を呼ばれ、登場合格

笑顔になるお弁当 

最初の、ポーズきら

笑顔になるお弁当 

落ち着いて開脚出来てます・・・合格
笑顔になるお弁当 


1カ月前、先生に

「正直言って、低学年は他クラブに比べるとレベルが低いビックリマーク」と

言われ、

その日から、毎晩、柔軟と側転を練習し続けて迎えた大会アゲアゲ↑↑
笑顔になるお弁当 

苦手だった側転も、ずいぶん足が上がるようになり、

つま先もだいぶ伸びるようになってきました合格

本番が一番いい演技だったと思いますうううきら


ただ、先生に「にこっとスマイルチョキ」と言われたみたいだけど

そんな余裕はなくあせる

口は終始「真一文字」でしたにひひ(集中してたのよね^^)

笑顔になるお弁当 

なかなか上がらなかったり、曲がってた終盤の足あげあし

これも、今までで一番よかったクラッカーこれにはうるっときました~ううう
笑顔になるお弁当 

最後の決めポーズクラッカー

笑顔になるお弁当 
途中間違えても、何でも、最後が決まってればかっこよく見えるから、

最後はびしっとポーズだよグッド!と言い続けてた私(笑)

ばっちり、決まってます合格



実は、前の晩寝る前に、

「ママ、ちゃんと出来るかな・・・頑張れるかな・・・しょぼん

って不安で涙した長女ちゃんううう


「大丈夫、今まで毎日頑張ってきたんだから、

もう頑張ることないよ、頑張りすぎずに、普通にやれば大丈夫チョキ


そう送り出したものの・・・

あの大勢の観客の中あせるマットの正面に黒いスーツ着た審査員が

ずらっと並んでる叫び・・・大人でも逃げ出したくなるような状況で、


1分半、最後まで間違えることもなく、止まることもなく、

たった1人で、きっちり演技が出来ただけで十分です合格


先生がどう評価してくれたかわからないけど、

私からすれば100点満点でしたクラッカー


そして、体育館の中で、キラキラきら光る長女ちゃんを

イメージして頑張ったレオタードワンピース

大変だったけど、親子ともに忘れられない、いい経験になりましたクラッカー


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

親馬鹿記事にお付き合いいただき、ありがとうございましたラブ


現在、コメント欄はクローズさせていただいています
  
「お弁当ランキングお弁当」に参加していますニコニコ
いつも皆さんの応援に励まされています

バナーをクリックしていただくと、ページが開きます
(完全にページが開くまで、2~3秒お待ちいただけるとバッチリですグッド!

お帰りの際に、応援クラッカーして下さると嬉しいです


読んで下さった方、から来て下さった方も

最後にぽちっとクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

こちらもお願いします