☆ 【パパ弁】 豚肉ピザのお弁当 ☆ | 笑顔になるお弁当 

笑顔になるお弁当 

2人の娘が喜んでくれるお弁当、マイ弁やパパ弁、子育て、自分の趣味・・・
そんな日常を綴ってます・・・。

おはようございますきら


昨日は前日の寒さ&雨が嘘のように

いいお天気晴れの中、次女ちゃんの遠足でしたバス


クラス単位で行くので、

とってもこじんまりした、ほのぼの遠足ですがハート

また時間が出来たらカメラ整理して、

書きたいな~って思ってますきら


今日からバタバタですタタ

特に、明日はいよいよ新体操の大会クラッカー

朝6時過ぎには電車電車に乗ってないと・・・

寝坊、絶対に出来ませんガーンあせる



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村

今日も、いつの日かのパパ弁ですお弁当


『豚肉ピザのお弁当』


笑顔になるお弁当 

割り箸 混ぜ込みわかめ彩り野菜フリカケご飯

割り箸 豚肉ピザ(豚肉・ピーマン・パプリカ・とろけるチーズ)

割り箸 ミニトマト

割り箸 コーンクリームコロッケ(冷食)

割り箸 卵焼き

割り箸 大根とイカの煮物


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

今日はまず、午前中に次女ちゃんの病院で2科の診察病院

午後はセンター病院で打ち合わせ、

その後長女ちゃん、ソロバン→新体操~タタ


現在、コメント欄はクローズさせていただいています
  
「お弁当ランキングお弁当」に参加していますニコニコ
いつも皆さんの応援に励まされています

バナーをクリックしていただくと、ページが開きます
(完全にページが開くまで、2~3秒お待ちいただけるとバッチリですグッド!

お帰りの際に、応援クラッカーして下さると嬉しいです


読んで下さった方、から来て下さった方も

最後にぽちっとクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

こちらもお願いします