☆ 【ようやく完成・・】 大会用レオタード ☆ | 笑顔になるお弁当 

笑顔になるお弁当 

2人の娘が喜んでくれるお弁当、マイ弁やパパ弁、子育て、自分の趣味・・・
そんな日常を綴ってます・・・。

おはようございますきら


今日は、我が家の目の前の中学校の校庭で学校

長女ちゃんの通ってた幼稚園の運動会が行われてます旗


多分、朝7時~7時半ぐらいに開門なのに、

昨日16時頃には、すでに場所取りの列があせる

出来始めてましたね~目


ちびっこ達の元気な声や、聞きなれた音楽が聞こえてくると、

あぁ~、「今日は次女ちゃんも初めての運動会旗

だったかもしれないんだよなぁ・・・としょぼん


思っても仕方のないことを思ってみたりして

ちょっと切なくなります・・・ハートブレイクいかんいかんパンチ!


午後に卒園児のかけっこ走る人があり、

長女ちゃんは、お友達と参加してくるようなので、

楽しんできてくれるといいな音符



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  ポチっとよろしくお願いします 
にほんブログ村

さてさて、今日は訪問者の少ない週末を狙って、

苦労したレオタードUPしちゃいますワンピース
笑顔になるお弁当 
笑顔になるお弁当 
もともとの写真を撮り忘れましたが汗

黒地に首・胸元に金&赤にラインが少し入ってたシンプルな

ものでしたにこー

お友達が、セールで2000円ぐらいで買ってきたのを

譲ってもらったものですにひひ

ところどころ、100均のスパンコールとかも使っちゃってますべーっだ!


キラキラきら装飾されたレオタードを買おうと思うと、

子供用でも平気で2万、3万とかしちゃうので叫び

すぐサイズ変わってしまうのに、そんなの買えませ~んあせる


(胸元のマークは、クラブのシンボルマークです)


ちょっとアップでカメラ

笑顔になるお弁当 

赤いキラキラ地を(名前知らないにひひ)リボンの形に縫いつけ、

その周囲を金、さらに銀のスパンコードで囲いました星



前が派手なので、裏はすっきりきら面倒になったともいいます・・・汗
笑顔になるお弁当 
昨夜、初めてこれを着て、クラブ内リハーサルでしたラブ

体育館のライトで、結構キラキラきら光ってくれてたので、

頑張った甲斐あったかな~音符



何より、たくさんのお姉さん達の前で、

緊張しながらも、頑張って演技してた姿に、

本番でもないのに、ちょっとうるっとしそうでしたしょぼん


本番は来週土曜日チョキ

頑張れ~旗


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・


現在、コメント欄はクローズさせていただいています
  
「お弁当ランキングお弁当」に参加していますニコニコ
いつも皆さんの応援に励まされています

バナーをクリックしていただくと、ページが開きます
(完全にページが開くまで、2~3秒お待ちいただけるとバッチリですグッド!

お帰りの際に、応援クラッカーして下さると嬉しいです


読んで下さった方、から来て下さった方も

最後にぽちっとクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

こちらもお願いします